柄にもなく語りますが。

2014年05月02日 23:46

ハッピーバースデー、ぱいちゃん。



ぱいちゃんにとっての25歳の1年はまさに躍進の年だったと思う
ラブライブが大ヒットして、μ'sとして2度の単独ライブをはじめとした様々なライブ出演
くっすんとのユニット・Please&Secretも今まさにブレイクの兆しが見えているし
シンデレラブレイド2での主題歌・主役CVみたいなぱいちゃん個人としての活動だって増えてきたわけだし。

これだけの素晴らしい成果を生み出したのはやっぱりそれだけの努力があったからだと思う
ぱいちゃんはあまりそういうの自分で語ったりしないけど
気軽に「がんばれ!」なんて言えないくらいいつもがんばってるっていうのを感じるから
俺はぱいちゃんのこと応援したくて仕方なくなるんだろう

今日から始まる26歳の1年で
ぱいちゃんがどんな世界を見せてくれるのか、楽しみで仕方がない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/973-0af705cf
    この記事へのトラックバック