他流試合こわい

2014年05月07日 21:49

プチミレディアちゃんと買いましたほめて


こん二人のキャラクター、声質、あと雑誌のグラビアとかで
コケティッシュな方向性のユニットなんだと思ってたのだけど
いざアルバム聞いてみると曲の方向性は真面目というかカッコイイ寄りなのな
ループさせてたら胸焼けしてくるかなーと少し心配だったのだけど
けっこう聞きやすくて捗る

1週目とりあえずコール入れてみながら聞き流して思うに
プチミレ現場の雰囲気わかんないからまあアレなんだけども
全体的な雰囲気からいって、あんまりがつがつやる感じじゃないんかな
Radioホイップなんかはかなり地下っぽい感じで打てるんだけど
それこそ下手打ったら厄介認定食らってムッチュにころころされそうだしなー
ここ1年プリシク現場ばっかで地下のノリ染み付いちゃってるから気をつけないと



あとぶっちゃけマシェリってライ(ry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/974-cdd862ce
    この記事へのトラックバック