はっきり言うが

2014年06月09日 14:06

録画してたダイショーグンとレディペ通しで見て
「沢城先輩のババアキャラ演技ワンパすぎてホント癇に障るなあ」
と半裸で軽くイラついてたところに結婚報道とか持ってこられると、どうでもいいを通り越して
「そんなくだんねー話で俺の脳のリソースを無駄にすんじゃねー!」と感じちゃう


ぱいちゃんもくっすんも好きだから俺も好きになろうと努力してるけど
やーっぱりサッカーに対して強い興味を持てないんだよねえ
TVで試合見てても10分もしたらダレてきちゃうし
ワールドカップがどーだこーだいうのを聞いてても「ふーんそーなんだ」としか思えんのよね
西の高校生探偵じゃないが野球の方がおもろいやんけ!てなっちゃう
別にファンとしての義務でもなんでもないんだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/977-eaa74163
    この記事へのトラックバック