やはりタウのシルシを持つものは格が違った

2014年06月20日 17:28

しっかしチタン製の肋骨とは思ってもみなかったわあ
そら百合さんも学園の専属医とかじゃなくふつーに救急車で済ますわなあ
しかもこれ防弾跳び箱並みにインパクトある飛び道具のくせして
レズボーグの存在に絡めて「別に晴ちゃんがチタン製の肋骨になっててもおかしくないでしょ?」と
言い張れるあたりがすごい
しれっと伴奏しだす溝呂木先生もちょっと耐えられなかったし
うん、すごいわリドル。こんなことなら録画消さずに保存しとくんだったなあ
2期やるときにはチタンを失った晴とか出るんかなあわくわく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/978-5eb8b3e1
    この記事へのトラックバック