愛さえあればあんたんできる

2014年07月01日 10:41

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

まさかこのおれが…
担当アイドルをお迎えするためとはいえ
ソシャゲに50k課金するだなんて…(ガチャガチャガチャ)
Screenshot_2014-07-01-00-12-58.jpg


モバマスはじめて初の周子の追加が月末2番手ってのは正直ちょっと戦慄したけど
それでも周子のためにはじめたモバマスだもん
最悪未来の自分にがんばってもらって100kまでは出るまでブチ込む覚悟だったから
とりあえず半分の額で引けてよかった(微課金並感)

やたらみんな周子引きまくってるのを見てると2枚目も自取りしたくなるけど
周子出るまでSレアなんざ1枚も出なかった俺がこの先あんたんできるとも思えないし
このまま続けてるときっと確実に100kの壁を突破するだろうから
さすがにちょっと自重しよう
特訓後のイラストめちゃくちゃかわエロだし周子Pとしては持っておきたいのもやまやまだが


てゆーかどいつもこいつも周子あんたんしすぎやろ!俺によこせ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/981-886b8cae
    この記事へのトラックバック