夏休みでした(オタカツ的な意味で)

2014年09月08日 21:47

なんかまためっちゃ間が空いたなあ
なんだかんだでネタにできるようなこといろいろやってんですけどね。
書けるタイミングがどうも上手くかみ合わなくて月一更新みたくなってしまう

月末しゅーこに50kブチ込んだ余波で直後のイベ軽く走ったら
報酬の5%チケで上位紗枝はんあんたんしたりとか
ふとザババコンボが聞きたくなって自前でミキシングしてすごい雑なのつくったりとか
こっそりとプリシクのステマというか試聴動画upしてたりとか
4to6のステマというかもはや1発ネタですらないどうでもいい動画upしたりとか
…そういや4to6のステマしてなかったな。
私の時計は逆回転! 【通常盤】私の時計は逆回転! 【通常盤】
(2014/08/20)
4to6

商品詳細を見る

…うーん、「放課後、ちょっと背伸びした女子高生」っていうコンセプトはわかるんだけど
やっぱ何度見てもメイク濃すぎじゃないかにゃー
正直このユニットでどの方面が得するのか俺よくわかんないよ
あ、でもね、カップリング含め曲自体はすごいキャッチーでいいんすよ
まさにJKターゲットにした化粧品のCMソングみたいで。
ぱいちゃんはいわずもがな、μ'sだとジョルノとかえみつんもいるおかげでスルーされがちだけど
りっぴーも歌上手いしね。なんやかんやスペック高いよ彼女


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/985-61015a76
    この記事へのトラックバック