めざせ完走!という志の低さ

2014年09月26日 20:40

IMG_1320.jpg
10/5のジャパンカップ大阪大会めがけて1週間でマシン作りこむとかいう蛮行をはたらいてみる
しかもレース用のガチマシン組むのはほぼほぼ初のくせして
かっこいいからって理由だけでFMマシンをチョイスするっていうね
でも眺めてるとやっぱかっこいいよ、ガンブラスター。クスコSPだけど。

とりあえず今日は駆動系、足回りを仮決め
というか間違えて大径用の買ってきちゃったリアタイヤを小径ハードに変えたら完成、のつもり
本当はローラーセッティングもある程度形にしてブレーキ・マスダンを煮詰めていきたかったんだけど
フロントに搭載予定だったスラダンがボディを削らないと全長オーバーで搭載できなくて
でも個人的なポリシーとして美観を損なうボディ加工はしたくないしで
もともとデジタルカーブ1点対策だったこともあって
結局スラダンはあきらめてオーソドックスなフロント周りにすることに
そうなると用意してなかったパーツが必要になってきたりで
上のタイヤと合わせてまた買い出ししなきゃだわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/987-80de5598
    この記事へのトラックバック