多々買いを強いられるぱいヲタ

2014年10月19日 21:42

http://pile.asia/info/557
CD出すからには絶対やるなと身構えていた伝説のFLAREのリリイベ。
蓋を開けてみたら、毎週末全国飛び回って全通しなさい!といわんばかりの内容
いやー、ヒリヒリするね。できねーっすよこんなん。
そもそも全会場のチケット当てるってのがまず無理ゲーですよん
大阪の4会場だけで勘弁してくださいぱいちゃん

4月のきみココのリリイベのときに
ラブライバーとかいうオタク集団の恐ろしさを身をもって体験したゆえに
確実に当てるためには何枚ずつ買えばいいんだろうと
財布の心配をせずにはいられませんばい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/992-45c7f773
    この記事へのトラックバック