音姉のないことない胸に顔うずめて頭なでられながら逝きたいだけの人生だった

2014年11月16日 12:21

先日の課題についてあれこれ記憶のメモリーを探ってみたけど
私の好きなゲームってだいたい対戦ゲーか周回ゲーだから、今わの際に
開幕置きレーザーにつっ込んで蒸発とか
野良対戦で初手色違いふしぎなまもりミカルゲとか
ん十ヒットしてるのに全然KOできない無印桜花ループとか
ドロップ率0.0001%とかのアイテム求めて同一クエスト600周とか
思い出してムキムキしたくないにゃあ


とりあえず第一候補はプラネタだなあ。planetarian。
正しくはゲームというより絵と文字がついてるドラマCDて感じだけど
ドラマCD3本込みでゆめみちゃんと一緒に逝きたい
ちー様ボイスで見送ってもらえるってだけで安眠まったなしだわ
そういう意味では名前呼んでもらえるFlyableHeartも悪くないんだが
いかんせん茉百合さまシナリオは中盤胃にくるからなあ
別シナリオのひろしの死に様は男の子としてあこがれるけど

あとはマリオ64もいい。
何をするでなく、ただただフィールドを駆け回る楽しさっていう点では
いまだにこれを超えるゲームってないと思ってる
はねマリオで空飛び回りながら逝くのはきっとすごくいいと思う


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/994-719e1b46
    この記事へのトラックバック