とりあえず褐色娘追加しような

2014年11月28日 21:44

sgs141128150027.jpg
理解するためには実際に触れて見ねばならぬ
と勇んでスクストはじめてみたが

うん、まあ…うん。
脳死ポチポチゲーのそしりを受けてもしょうがないかあ、といった感じ

正直キャラも
「とりあえずテンプレで一通りそろえてみました」感が強くて全然そそられない
たとえば今メインで育ててる真乃にしたって、ルックスでいえば
長すぎない髪に、メガネ・ネクタイ・タイツという三種の神器とかなりのピンズドっぷりだけど
キャラ紹介が「冷静沈着で分析力に長けたチームの事務処理担当」って、アホかと。
そんなキャラごまんといるんだからそんな思考停止してないでもっと独創性出していかなきゃ
「計算どおり」じゃなくて「まぁまぁ眼鏡どうぞ」くらい言ってみろっての

あと、ガチャの最上位レアの排出率が0.1%とかいうのにはたまげた
モバマスの1/10だなんて、ここだけ見るとあっち以上の修羅の国やんけ
実際の期待値がなんぼほどかは知らないがこんなガチャ回す奴がいるのか

まあなんにせよ
俺Pしばらくはボイス争奪選挙で忙しいからね
http://cpn.idolmaster.jp/
飽きるまでは合間合間に暇つぶしでスカートの中のぞきながらぽちぽち触ってみますよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/996-6b02c2d4
    この記事へのトラックバック