地元の星・塩見周子をみんなも応援するんだぞ

2014年11月30日 23:23

ボイス争奪選挙の速報で周子が1位だったのでちょっと真面目に考察

周子に声をつけるために必要な投票券を最大枚数の7枚ゲットするには
今開催中のアニバアイプロでデイリー220万pt稼ぐ必要がある
現状うちの戦力だと丸一日かけて突っ走っても無課金ではいいとこ40万ptしか稼げない
となると220万目指すにはどうしても課金アイテム買わなきゃいけないんだが
アイテム1個あたりで得られるポイントが1万ちょっと
つまり1日あたり220個≒22000円が最低でも必要ということになる
それプラスイベントお仕事回すためのスタミナも必要になるから
今ある備蓄を食いきったらスタミナ回復アイテムも買い込む必要があるわけで
それをイベント期間の残り10日分用意するとなると…ヒィ

さすがにこれはきついので一旦デイリー目標は45万ptかな
それならば課金が必要になったとしてもせいぜい500~1000円くらいだし
45万の時点で5枚もらえるからまあ十分だろう
次に券がもらえるのが100万までいかないとダメだから課金額も跳ね上がっちゃうし

ちなみに言うけど、今までイベントに課金したことは一度もないよ
だって始めてから周子イベも朋ちゃんイベも来てないんだもの。
まあこれで周子に声ついたら確実に周子イベとガチャがやってくるってことなんだけどな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/997-55b5ad21
    この記事へのトラックバック