プリシク当選通知しゃがみ待ち

2014年12月08日 10:52

あおキチのあなたはうっかりミスでFC先行抽選に応募できず
一方私はぱいちゃんの大阪リリイベ全通、随分と差がつきました
悔しいでしょうねぇ
にしても2日間で4回も会うとか台湾ツアー以来な密度だな


しょっぱなのメイトでスタッフに知り合いがいてちょっと恥ずかしかったけど
俺「緊張して手汗ヤバイっすw」
ぱいちゃん「なんでさー!もう何回も会ってんじゃん!」
てなやり取りがあって
別に認知もらうためにイベ通ってるつもりじゃないが
推しに覚えてもらってるってのはやっぱ嬉しいし
「会いにきてくれた方のことはできるだけ覚えたい」
「短い時間でも参加者に楽しんでもらいたい」
ていうぱいちゃんのファンへの姿勢を改めて見せてもらって実際感動した
誠意とは言葉ではなく行動、みたいな。

ぱいちゃんと久しぶりに会っていろいろしゃべって
関東から遠征してきたイベでの知り合いとも久しぶりにあったし
ぱいちゃんが食べたのと同じ店のたこ焼き食べて
味覚の共有もできたし
まこと実のあるリリイベでござった


来週のプリシクのサイン会とあべのの無料ライブが今年のイベント納め
サイン会はCD5枚積んだんだから当たってくれよぉ…
推しのサイン会初参加を来年に持ち越したくはないズラ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/999-cc7d8398
    この記事へのトラックバック