美しすぎるパーリィ

2012年07月13日 20:11

実写版BASARAすげえや!まるでハイパーヨーヨーバーニングみたいだ!
そこらのコスプレと同レベルな感じの衣装に、元のイメージ崩さないようにがんばってる役者の演技に
変に気合入りすぎてるせいで逆に浮いてるCGエフェクトとか
もう見れば見るほどよくこんな企画通ったな、と
これを通したプロデューサーってすごい敏腕なんじゃなかろうか

個人的には美しすぎるOPだけでもうめちゃくちゃ堪能させてもらったんで
とりあえず最終回までお付き合いする所存です

幸せのパンパン(性的な意味で

2012年07月05日 21:40

AGE-2完成してない報告とかもういいでしょう
工作的には8割ぐらいできてるんだけどもうすぐ完成するニャとか言っちゃうと
よけい完成が遅れそうだし


最終回前に言っておこうと思うんですけど
俺、正直パンのラスボスってムシバーン様みたいな奴だと勝手に思い込んでたんだ。
パンだけに蒸しパーン、みたいな。
んで、リックさん渾身のパン食ってうまいぞーッ!!てなって和解してめでたしめでたし
てな具合の正統派・王道パン屋ストーリーを期待してたんですよ

しかるにここ最近のエセファンタジー展開が非常に気に食わない俺は
パン屋なんだからちゃんと毎話パン焼けよ!それ楽しみにしてたのに!
魔法で羽生えて無双とかされてもパンアニメ的には全然笑えない
笑わせたかったらワライダケの混ざったパンで村がパンデミック!くらいやれよっての

キャラのブヒり具合ではこっちのが上だけど突き抜けた面白さでは圧倒的にクロスウィンドだなやっぱ
当時円盤買わなかったのが悔やまれる


あ、個人的にはネリス派ということでよろしく。

真っ赤なリボンにガッとび少女を見た

2012年05月19日 20:26

リボンちゃんは今期のベストオブ頭おかしいアニメ決定だなこりゃ
これみよがしに画面に映ってた鹿使ってりんご取る展開までは容易に想像ついたけど

・飼い犬にリボンつける
・それを鹿が雌鹿と勘違いして突進
・そのまま木に激突、りんごが落ちてきて「やったね♪」
・リボンちゃんがりんごを食べてる後ろで犬が鹿に追いかけられてるが「ま、いっか♪」でシメ

記事にしてなかったと思うけどこの前の星の回も
星が見たい!でも月が明るすぎて見えない!て言うから
月明かりで即席プラネタリウム作るような展開かなと思って、実際それはあってたけど
そのために家の屋根を竹箒で突いて穴開けまくるとかいうキチガイ展開だったし

いくら実質1分程度の尺で起承転結つけるためとはいえこんな展開でいいのかサッポロ飲料
俺はさゆさゆ分補給できればどっちでもいいけど。

レッツ捏造

2012年05月09日 21:28

待ちに待った戦コレさゆさゆ回が予想外の面白さ
というかコレ全部映画パロだったの初めて知った
それもあって、ここにきて戦コレに対するいとおしさが急上昇でちょっと円盤買いたくなってきた

ま、今回一番サプライズだったのは義輝出てきてしかもCV:サトリナだったってとこですが。

最終絶唱カウントダウン

2012年03月27日 23:06

シ・ン・フォ・ギィィッ――ヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!(絶頂
)


実況のログとか見てるとみんな来週アークインパルスでとどめかって言ってるから

覚醒響そんな得物持ってたっけ?
今までの展開そんなスピルバンリスペクトだったっけ?

と2回見直してなお首を傾げてたんだけど
調べてみたらワイルドアームズに同じ名前の技があるのね
知らなかった、そんなの…
てゆーかアークインパルスでググるとスピルバンよかそっちの方が上にきてるし
俺のお脳が古いのかしら?

説明読んでなるほどなとは思ったけどツインブレード振り回すびっきーもそれはそれで見てみたいぞ