ココロ粉砕デストロイ

2013年11月21日 08:48

http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/Pile_AINA/index.php
公式に発表出てから10万ためて台湾いくぜってあちこちに言いまわって自分を追い詰めていってるけど
これよく見たらサーチャージは別だし発着は成田だし
てかそもそも私まだパスポート持ってないしで確実に15万くらい吹っ飛ぶんだよなあ
そのくせ旅程見る限り、そんだけの額出してもくすぱいとそんなに一緒にいられる訳じゃないっていうね
マジで中止になっちゃったらそれはとっても悲しいのだけれど
4thライブも控えてる現状でこんだけの額が出せるプリシクルーが正直60人もいるのかな、と
行ける奴はまさにガチヲタ中のガチヲタ中のガチヲタ中のガチヲタだわ
私はもうすでにココロ折れかかってるよぶっちゃけ

私のアツいプリシクカツドウ!

2013年10月17日 22:09

10/19のわたしのスケジュール

・10時過ぎに横浜入り→横浜港大さん橋でOPENちゃんに会う
  →ハマスタ寄ったりしつつ東京へ移動
・13:30頃~16:00 ウタ娘@新宿BLAZE第1部
・19:00頃~21:30 ウタ娘第2部
  →終演後、夜行バスで帰宅
※間のタイミングで気が向いたらまどマギ原画展東京会場見に行く

とまあ書き出して見るとまあなかなかに濃厚なP&Sカツ!っぷりやん
明日はまるまる精神と時の部屋で修行しつつリビドーを高めて、備えよう。
とはいえこれが終わると今のところプリシク関連のイベントしばらくないからなあ
ライブもそうだけどPV公開!とか2ndシングル発売!とか早くこないかなあ
というか京阪神でイベントやってくれないかなあ
したらまわりのおともだちに思う存分フキョウカツドウ!するんだけどなー(チラッ

やっぱりくすぱいがナンバーワン

2013年09月18日 22:38

というわけでとうとう発売ですよみなさん!買え!
てゆーか買わなくても俺が代わりに買って渡してやるし!

O.P.E.N FANTASYO.P.E.N FANTASY
(2013/09/18)
Please(Pile)&Secret(AINA(楠田亜衣奈))

商品詳細を見る


「O.P.E.N FANTASY」の方はレコチョクの先行配信でさんざ聞きまくってるので今さらだけど
9/8のイベント以来ずっと待ってた「未来は…LOVE & PEACE」がやっぱ名曲すぎる
聞いてるだけでイベントのときの興奮が甦ってきて身体がうずうずむずむずするもの

今週のイベは行くつもりなかったし、向こうで予約した分は捨てておくつもりだったけど
もうなんかいてもたってもいられなくなってきたし今月は給料もたくさん入るし(重要)
20日は新幹線でも使って東京までCD回収しにいってくるわ
それにもしかしたらもうなくなってるらしいイベチケもワンチャンあるかもしれないし。

行ってきます。

2013年09月07日 20:08

まあ何とか無事に当選メール2通とも届いたし
これから身支度整えて東京まで行ってきます

昨日はgdgd運営sのおかげでテンションだだ下がり状態だったけど
明日は生でぱいちゃんくっすんに会えると思えば自然と昂ぶってくるのが俺って生き物ですし
ここでゲロっちゃうけど1部2部両方とも整理番号1番だし
めいっぱい堪能して帰ってきますよ。グフフ

DOGEZAしてこぉい!

2013年09月05日 22:40

>1次募集に応募していただきました皆様には全員に当選のご案内を9月5日に送らせていただく予定です。

とか言っておいてまだメール届いてないんだけど。
もうあと1時間半で9/5終わるんだけど。
アレか。JSTじゃなくてGMTでいう9/5ですってか?

前も言ったけどこういうgdgdってほんと嫌い
これは運営スーパー懺悔タイムやなあ
念仏は唱え終わったか?って問わないとやわ